22075 Re: ボタンに名前を付ける

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。
 東京都のM D S iサポート 井上さん、アドバイスありがとうございます
。

> アプリ内でのカスタムラベルは、基本的に可能ですが、いちどアプリを終了
> してしまうと、ラベルはなくなってしまいます。

 そうですか、それは、残念です。
 あるアプリのメニュー項目が、ボイスオーバーでは、半分くらいしか読んで
くれません。で、カスタマーサポートに電話して尋ねたら、ボイスオーバーを
ONにして試してくれて、メニュー項目は、全て表示されているが、ボイスオ
ーバーでは、半分くらい読み上げられていないとのことでした。
 全部読み上げられるように改善していただけるように要望しておきましたが
、いつになるか分からないので、読み上げられない項目に名前が付けられない
かと思いました。