22072 Re: ボタンに名前を付ける

佐々木様

東京都のM D S iサポート
井上です
アプリ内でのカスタムラベルは、基本的に可能ですが、いちどアプリを終了してしまうと、ラベルはなくなってしまいます。

これは便利だと思い私はradikoで試しましたが終了したら元に戻っていました。

写真の管理やアプリ名でわかりにくいアプリの読み方を私は変更しています。

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。