21743 Re: 21737] Re: デイジー図書再生アプリ「ボイス オブ デイジー 5」がリリースされました

おはようございます。愛知の野上です。
情報ありがとうございます。早速昨日アプリをダウンロードしてみました。1通り確認してみましたが確かにリンクポケットは使わなくなっちゃうかもです。
雑誌の定期配信とかあり米よりもスムーズで快適さを感じられます。
ただ本を取りこむ時間はちょっと時間がかかるのが気になりますけど。
iPhoneから送信