21741 Re: 21737] Re: デイジー図書再生アプリ「ボイス オブ デイジー 5」がリリースされました

Misonoです。

Voice Of Daisy 5 まさに待望のリリースですね。
早速入手してみました。
従来のVoice Of Daisyの操作性は継承しつつ、サピエからのダウンロードもできるようになって、一体感がましたなというのが最初の印象でした。それから、新着図書を見つけるのは戸惑いました。検索文字を入れるときに、最初に English US にしていると日本語かなに切り替えられないかもしれないという気がします。バグかもしれませんね。

iPhoneから送信