21742 Re: デイジー図書再生アプリ「ボイス オブ デイジー 5」がリリースされました

品川さん皆さんおはようございます、北海道の山森です。
情報をありがとうございます、「待ってました」と言う思いでダウンしてみました。
サピエに直接アクセス出来るのが魅力です。
普段はあまり本を読むことが少ないのですが、新しいボイス・オブ・デイジーが使えるようになったことで「時間を本に使おう」と言う思いになってきました。
新しくなったアプリ、まだまだバグもあるようですが、少しずつ改善されていけばいいなと思っています。
気づいたところはこちらからも要望としてフィードバックしていかないとですね、今回はありがとうございました!