21739 Re: 21737] Re: デイジー図書再生アプリ「ボイス オブ デイジー 5」がリリースされました

品川です。

荒川さん、

そのような事情があるのですね。
承知しました。

私はデイジーオンラインに対応したプレクストークを持っていないので、これまで雑
誌関連のメニューを利用したことはありませんでした。
雑誌検索で「月刊タイガース」を見つけてしまったので、ボイス・オブ・デイジーの
お世話になりそうです。