21744 Re: 21737] Re: デイジー図書再生アプリ「ボイス オブ デイジー 5」がリリースされました

みなさま
尼崎の平井です。
ボイス・オブ・デイジーを羅運ロードしました。
情報のご紹介ありがとうございました。
今は、リンクポケットで聞いていますが、頻繁に壊れたレコードのように針飛びがあ
り、しょっちゅう30秒の巻き戻しを行わなければならない状況となっています
このアプリにより、旅行や外出先での視聴が簡易となり、またアイフォンだけで対応
できること、ワイハイ環境があれば、どこでも簡単にダウンロードできることなどと
っても便利になりそうで、楽しみです。
一転だけ希望があるのは、読んでいる途中からの朗読再開をシオリなしでできればい
いかなと思います。
もちろん、アプリを修了しなければできるのですが、複数の本の記憶まではどうかな
と思っています。
ということで、ありがとうございまっした。
以上