21747 Re: 21737] Re: デイジー図書再生アプリ「ボイス オブ デイジー 5」がリリースされました

 平井 さん、みなさんこんにちは。北海道の安澤です。

: 一転だけ希望があるのは、読んでいる途中からの朗読再開をシオリなしで
できればい
: いかなと思います。
: もちろん、アプリを修了しなければできるのですが、複数の本の記憶まで
はどうかな
: と思っています。

 も昨日ダウンしてみました。前よりダウンが楽になりましたね。
 朗読の再生はアプリを開いたままでも終了して起動し直した時でもできま
す。
聞きたいタイトルをタップして画面右上の「再生」をタップすれば、前に停
止した所から朗読が始まります。
 複数の本を聞いてそれぞれが途中で停止させていてもしおりを設定してい
なくても「再生」をたっぷすれば続きから聞くことができます。

yasuzawa keiko
 kakasi.miyakowasure@xxxxxxxxxxxxxxx