21748 Re: 21737] Re: デイジー図書再生アプリ「ボイス オブ デイジー 5」がリリースされました

安澤さん
平井です。
ありがとうございます。
再生ボタンがアプリを終了後では、上にあったのですね。
やってみたら、読み終えたところから再生ができました。
これなら、とっても便利ですね。

音質も両行で気に入っています。
ではでは、お正月はデイジー三昧で楽しみます。