21749 Re: デイジー図書再生アプリ「ボイス オブ デイジー 5」がリリースされました

宮地さん
こんにちはyutomatoです。

> 一つ思ったのですが、マイブックの本棚に保存しているデイジーのデータをこの、ボ
> イス オブ デイジーに入れる簡単な方法ってありますか?

流れとしては、1.zipに圧縮、2.cloudに保存、3.IOS側でcloudからVODに
エクスポートです。
cloudはdropbox、onedrive、googledriveがmybook5から直接ダウンロードができ
ますが、IOS側でエクスポートしやすいのがdropboxなので、dropboxをおすすめ
します。
zipファイルをmailでiphoneに送るという手段もありますが、容量が大きいので
あまりおすすめはしません。

それでは皆様、良いお年を。