21753 Re: デイジー図書再生アプリ「ボイス オブ デイジー 5」がリリースされました

野上さん、皆さんこんにちは堀です。
僕も「ボイス オブ デイジー 5」購入して試してみました。

> ただ本を取りこむ時間はちょっと時間がかかるのが気になりますけど。

これはキャリアの回線を使って取り込まれたのでしょうか。僕も何冊かダウンロードしましたが、WI-FI環境では9時間くらいのタイトルを40秒ほどでダウンロードできました。
僕が気になったのは、「ボイス オブ デイジー 5」からサピエにアクセスして、『7 人気のある本』のリンクをダブルタップしてもそのページが表示されずに8の点字データ番号検索だったかのペ
ージが開いてしまう現象が起こりました。すべては試していませんが1番から8番まで数字付きのリンクをタップしたときに違うページが表示されてしまう事があるような感じです。
間違って入ってしまったページの下部にある人気のある本のリンクからはちゃんとランキングのページに行けますが、バグなのかもしれません。
試しに点字データをダウンロードしてみましたが、ダウンロードは出来るものの「ボイス オブ デイジー 5」には表示されませんでした。これはまぁ当たり前と言えば当たり前かもしれませんが。

それでは。