21752 メールアプリ

始めまして、Kageyamaと言います。

アイパッドのメールアプリでIOS12になってから特にひどくなってきたのですが受診
したメールが何もしないのに開封済みになってしまいます。

IOS11の時も一部のドメインだけで起きていたのですが12になったらどのドメインで
もなります。
iPhoneはならないのですがアイパッドでなってしまいます。
周りの方のアイパッドも同様なので私だけではないようです。

何か設定で間違えなどがあるのでしょうか?