21510 Re: voiceoverの「読み方」登録について

 甲地さん

みなさんこんばんは。

HIROKOです。

> 確かに、読み方のおかしいところは沢山ありますが、
> 読んでくれないよりはましかなと想っていました。

確かに、おっしゃるとおり
何も読んでくれないよりは、不完全でも読み上げてくれてるし、
前後の文章を考慮すれば「内容」は分かりますから、
全く読まないよりはいいですよね。

そういう考え方もあるんだと勉強になりました。

甲地さん、ありがとうございました。