21406 iPhoneの修理で悩んでおります。

福岡県在住の久保です。

iPhoneSEの電源が頻繁にシャットダウンするので、修理に出したいと思います。
福岡のアップルストア、正規プロバイダはなかなか予約できそうもなく、配送修理と
いうことになりそうです。
私はアップルケアに入っています。
そこでお尋ねですが、
1.修理期間中に代替機を貸してもらうことはできるでしょうか。
2.PC版のアップルHPからではどこをどのようにすればよいのかが、今市分かりませ
ん。
PC-Talker環境で申込がしやすい方法を御教示ください。
または、電話でも応じて頂けるのでしょうか。
3.そもそも持ち込み修理には、どうしても予約が必要なのでしょうか。
それにしても、アップルストアや正規プロバイダで簡単に見てもらえないというのは
、どう考えても問題だと思います。
アップルのアクセシビリティの高さは評価できますが、サポートがこれでは、今後の
使用の継続さえ考えてしまいます。
そもそもアップルサポートアプリでは、1週間先までの店舗の予約ができるはずなの
に、新たな日にちが表示された直後に埋まっているとは、いったいどういうことなの
でしょう。
このあたり、改善を求めたいものです。
蛇足もありましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx