21414 Re: iPhoneの修理で悩んでおります。

平瀬です。

」私も3月にSEがWi-Fiにつながりにくくなったため、アップルに修理依頼をしようと
しました。
アップルストアは平日でも随分先まで予約がいっぱいでした。
宅配修理については、代替機の貸し出しはドコモに聞いてほしいと言われました。
そこで、ケータイ補償お届けサービスを利用し、リフレッシュ品と交換してもらいま
した。
昨年12月にSEを落としてしまい、傷がついてしまって操作するときに指が切れてはと
思い、ケータイ補償お届けサービスを利用していたので、二回目になったのですが、
3月のときは12月のリフレッシュ品の不具合と認定され、無料でした。
リフレッシュ品は二日後に宅配で届きましたので、端末が使えない期間はありません
でした。
発生した費用は、ガラス保護シート代3千円のみでした。