21412 Re: iPhone の修理で悩んでおります。

 久保さん

みなさんおはようございます。

HIROKOです。

私は iPhone X ですが、
先日郵送で交換しました。

最初は、Webや「Apple support」アプリから手続きしようとしていましたが、
なかなかうまく捜査できなかったので、Apple supportに電話して、
事情を説明し、郵送での交換となりました。

郵送での交換には2種類あり、
一つは故障したiPhoneを宅配業者に取りに来てもらって
新しいiPhoneが手元に届くまで1週間程度かかる方法、
もう一つは「エクスプレスなんとか(忘れました…)」という方法で、
新しいiPhoneを宅配業者が持ってきてくれて、
引き換えに故障したiPhoneを渡す方法です。

私は後者にしましたが、この場合、
「Apple Care support」に加入していること、
クレジットカードを登録すること
が条件になります。

詳しいことは↓
0120-277-535

↑に電話しておたずねしていただければと思いますが、
とにかく「手元にiPhoneがない時間がない」というのは便利だと思います。

ご参考まで〜