21413 Re: Re^2: おはようございます。

 刈谷さん、MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。
 刈谷さん、返信をありがとうございます。
なるほどよくわかりました。
確かに、iPhoneやiPadを使えることで請願者との情報の共有がしやすくなりまし
たね。
自分の場合は、鍼灸のセミナーを海外でやると決まったときに、lineやメールで
の資料のやりとりやSkypeでの国際電話など、実に重宝しました。
 10年20年前には考えられなかったことです。いい時代だと思います。
 今回はありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。