21415 Re: Ios12 のユーザーズガイドを探しています

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

春木さん、iOSのテキスト版や、ましてやデイジー版のマニュアルなどは残念ながらありません。
ただ、Webブラウザーで読む事が出来るマニュアルはあります。
Xシリーズ全般に関するマニュアルは、下記にあります。
また、ここにiOS12についての説明もあります。

https://help.apple.com/iphone/12/ja.lproj/index.html

この中で説明されている操作は通常の操作ですが、それをボイスオーバーでのジェスチャーに置き換えれば、ボイスオーバー環境でも操作出来ますので、一度目を通されてはいかがでしょうか。

また、上記マニュアルからもボイスオーバーによる操作説明に入れますが、かなり下の方にありますので、アクセシビリティーの説明は下記からご覧下さい。

https://help.apple.com/iphone/12/ja.lproj/iph3e2e4367.html#iph3e2e4367

では、お試し下さい。