20861 Re: 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

長尾 様

 こんにちは京都の椎野です。
 MLの趣旨とは離れてしまいますが、表題の件の参考になればと投稿しました。
 僕も以前から西友ネットスーパーを愛用しており、8月14日の楽天西友ネットスー
パーへのリニュアルで困惑した一人です。
 結論から言えば、NVDAとMozilla Firefoxの組み合わせで、商
品検索、カート内の商品の増減、お届け先日時の選択、注文確定など一連の捜査を独
力で行うことができます。(これまでに2度ほど楽天西友ネットスーパーを利用しま
した)
 お問い合わせの注文日時の確定ですが、該当のリンク(またはレジへすすむ)でエ
ンターすると、ページ末尾に日時を選択する表が現れ、各日時のラジオボタン(「ク
リック可能」と発声)が選択できます。
 それぞれのラジオボタンに具体的な日時の発生がないので少々戸惑いますが、日が
4列(4日分)、時間帯が6枠(6行)なので、数えながら選択すれば大間違いする
ことはありませんし、また洗濯後、表の下の「お届け日時は」というところに選んだ
日時が表示されてますので、誤った洗濯をしても決定前に確認できます。
 ついでに、ログインですが、これはたまたまかもしれませんが、ログイン前の状態
で「お気に入り」や「購入履歴」でエンターすると、IDとパスワードの入力欄が表
示されましたので、僕はこれでログインできました。(回りくどい方法なので確実か
どうかは分かりません)
 操作の参考になれば幸いです、どうぞよろしくお願いいたします。
氏  名 椎野孝伸(ぴい)
Eメール americancherryjam@xxxxxxxxxxx
小説投稿サイトカクヨムで作品公開中。松江塚先生の小説が読めるのはカクヨムだけ!
https://kakuyomu.jp/users/t_matsuezuka