20856 Re: 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

甲地さん、みなさん、こんにちは
 長尾です

 甲地さん、さっそくのアドバイス、ありがとうございました。
 私も、まずはダブルタップかなと思い、やってはみましたが、変化がありません。
日付を選びダブルタッ、次に時間帯を選びダブルタップ
としましたが、特に変化はなくて、その下にある「日付を選択する」というようなリ
ンクがあるのですが、これも続けてダブルタップしましたが、いっこうに先にすすみ
ませんでした。

 もし、他になにかわかりましたら、引き続きアドバイス、よろしくお願いします。

※以下はいただいたメール文のみです