20855 Re: 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

 京都の長尾さん、mlの皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

長尾さんが書かれていたページでは無いですが、似たような感じのページに遭遇した
ことがあります。
たぶん、その表になったところ、自分の指定したいお届け日や時間は読み上げると想
います。ご希望の日時を読み上げたところでダブルタップしてみると変化は分かりま
せんが向こうになっていた次に進むボタンが使えるようになっていて進みました。そ
して最終確認で確認したらちゃんと自分の希望のように選ばれてました。
どのページもそんなわけには行かないようですけど、行く場合もあるようですから試
して見られたらいかがでしょう。
駄目でしたらこちらも分かりませんので他の方の回答をお待ちするしか無いかと思い
ます。

こちらは、iPhone8に機種変したばかりです。IOSは、最新です。
そんな場合に遭遇した時は、iPhone6sでした。

はずしていたらごめんなさい。