20854 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

みなさん、こんにちは
 京都の長尾です

 いつも有益な情報を読ませていただいております。みなさんのパイオニア的な利用
法に敬意を表すると共にそれらのご紹介に感謝します。

 さて、今回はこまっているところへのアドバイスをお願いしたく出てきました。

 8月14日より新しく始まりました「楽天西友ネットスーパー」の利用についてで
す。 PCでは、なかなか手強くて、ネットリーダーやIEなど駆使してみてはいる
のですが、どうもうまく注文できません。そこで、iPhoneでと思いやっているところ
です。
Safariにて、ログインし品物を買い物籠まで入れてはみたものの、次の段階である
「お届け日時選択」が突破できずにおります。
ここは、まず、希望する届けてほしい日が、
例えば
8月24日 列1
8月25日 列2
…
などとならんでいて、
それにつつけて時間帯が同じように
10:00〜12:00 列1
12:00〜14:00 列2
…
などときこえてきます。

 この表形式みたいな部分で日時を選択状態にする方法がわからずにおります。
よって、次に進めずにおります。

 どなたかSafariにてのこの画面の期日と時間帯の選択方法おわかりになりましたら
お教え願えないでしょうか。
 よろしくお願いします。

※iPhoneは5S、IOSは最新です。