20872 Re: 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

長尾様 皆様
おはようございます。
 群馬県の清水でございます。

 自分も、けっこう前から 西友さんを使っています。
7月の下旬頃でしょうか、楽天さんと統合すると聞き、嬉しかったのですが、やはり自分も 同じような事を思っていました。
 皆さんは、日付の選択など どうしてらっしゃるのかなーと気になっていたのです。
皆さん やはりそのようなお悩みをお持ちだったと知り、安心しました。
 自分は、8月の19日に、以下の所に電話をかけました。

電話によるお問合せ (フリーコール)
0120-360-373年始(1/1?1/3)を除く 10:00?17:00
ネットスーパー、オンラインショップに関するお問合せ

 すると、オペレーターの方が出られたので、アクセシビリティ対応HPの作成依頼と、日付の選択ができないむねを伝えました。
すると、「ご家族の方がいらっしゃらないのですか?」といういつもの対応。
「家族はおりますが、やはりネットですので 一人でやりたくて…」ということを伝えると、「ご意見として承らせていただきますが、視覚障碍者の方は少ないですし、かなりのお時間がかかると思いますよ」とのこと。
 皆さん、もしよろしかったら お電話やメールなどで どんどんと意見を言っていただけないでしょうか。
 これ、視覚障碍者の私たちにとってはかなり重要な問題だと思うのです。
皆さんが使いやすいサイトに。 ぜひなってほしいものですね。