20864 Re: 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

京都の長尾さん、博多の彦です。
本日、楽天西友ネットからメールが届きました。
8月14日(火)にオープンいたしました楽天西友ネットスーパーからのお知らせです。
以下のところにアクセスすると、メールでお問い合わせになります。
内容は、 ↓
メールでお問い合わせ
お問い合わせ
   詳細の調査を行う場合がございますので、お客様の情報やお困りの状況について詳しくお知らせください。

姓※必須必須

名※必須必須

セイ※必須必須

メイ※必須必須

メールアドレス※必須必須

メールアドレス確認※必須必須

お問い合わせ件名※必須必須
--

お問い合わせ内容※必須必須

      お問い合わせ内容によっては、ご入力いただいた情報を他担当部署へ連携させていただく場合がございます。
      あらかじめご了承ください。
送信の プッシュボタン
      このお問い合わせフォームは、「楽天西友ネットスーパー」のサポート窓口となります。
※お問い合わせは こちらから
http://l.ml3.the-seiyu.com/rts/go2.aspx?t=199204&tp=i-H43-1t-3lh-JNUKr-1n-8Iu6-1c-JNB2L-1643Ny
以上です。