20865 Re^2: 日本語ボイスオーバーのバグについて

こんにちは、小泉です。
思い込みと言うのは恐ろしいもので、未だにボイスオーバーは読み登録が出来ないも
のだとすっかり思ってました。
どこでやるんだろうと、わくわくしながら探してみたいと思います。
今回の話題は、目からウロコでした。ありがとうございました。