20866 Re: 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

椎野さん、博多の彦さん、みなさん、こんにちは
 長尾です

 みなさん、アドバイスありがとうございます。

 椎野さんからはとても希望がもてるアドバイスをありがとうございました。
>  結論から言えば、NVDAとMozilla Firefoxの組み合わせで、商
> 品検索、カート内の商品の増減、お届け先日時の選択、注文確定など一連の捜査を独
> 力で行うことができます。

 その組み合わせで突破できるのですね。
少し時間をかけてチャレンジしてみます。
Mozilla Firefoxはインストールしていませんので、そこからじっく
りやってみます。幸い時間がある人間ですので、新しい楽しみをみつけた気分でやっ
てみます。いい玩具を教えてもらった感じでいます。ありがとうございました。

 博多の彦さんからはサポートへの問合せについてご丁寧な説明をいただきました。
ありがとうございました。実は、もう1週間ほど前にログインのことなど楽天西友に
はメール送信しております。いまだに解答は戻ってきておりません。まあ、返事まで
は数日かかります、みたいな文言がありましたのでそのうちに返信があると思いしば
らく待ってみます。そして、改めて視覚障害者の楽天西友利用の問題点についてやり
取りをしようかなと思っております。

 引き続きpc-talkerでも楽天西友が利用できる方法などございましたら、情報提供、
よろしくお願いします。