20867 Re: 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

長尾さん、こんにちは、初めまして。
私は大阪に住んでいる関川と申します。

買い物ができないのは困りますね。

パソコンのfirefoxとNVDAでうまく行くのなら、もしかしたら、appleのアプリのfire
foxでvoiceoverでできるかも知れません。

「できるかも」なんて、いい加減な書き方で申し訳ございません。私が住んでいる地
域は、配送エリアではないので、登録ができないので確かめられないのです。
ページを見てみましたら、firefoxでも、上手に商品や価格を読んでくれましたので
、もしかしたらこれで行けるのではと思い、一つのアイデアとして投稿させていただ
きました。

「Firefox ウェブブラウザー」をApp Storeで
http://ur0.biz/LEso

配達してくれるネットスーパーがどんどん減ってきて、ローソンフレッシュは無くな
ってしまったし、楽天マートも取り扱い商品が変わってしまって、私はとても不便に
思い、悲しんでいる、ネットスーパー利用者の一人です。
西友が全国どこの地域にも配達してくれるようになるといいんですけど、そのことに
ついて何度も問い合わせしたことはあったのですが、未だに叶いません。

注文ができる様になるといいですね。

それでは失礼致します。