20868 Re: 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

mikityan さん、みなさん、こんにちは
 長尾です

 なるほどですね、ios版のfirefoxも入れてみます。iPhoneで楽天西友の注文が完結
できたらそれにこしたことはないですものね。
6500円以上、買わないと送料がかかる地域ですので、次回購入予定が近づくまで
にはいろいろと試したいと思います。
 アイディア、どうもありがとうございました。

 互いにネットスーパーがさらに利用しやすい環境がくることを呼びかけていきまし
ょぅ。

※以下はいただいたメール文のみです