20859 Re: 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

 中村昭徳です。

aljarnon nagao さんへの返信です。

>  8月14日より新しく始まりました「楽天西友ネットスーパー」の利用について
> です。 PCでは、なかなか手強くて、ネットリーダーやIEなど駆使してみては
> いるのですが、どうもうまく注文できません。そこで、iPhoneでと思いやっている
> ところです。

 今まではネットリーダーを使って注文をしてきました。
 先ほど商品検索を試みましたが、ボタンを押しても実行することができません。
 ボイスオーバーでもうまくいかないとなるとゆゆしき事態です。
 問い合わせに投稿してみましたが。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳