20860 Re: 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

中野渡さん、中村さん、みなさん、こんにちは
 長尾です

 このたびはいろいろとご検証くださり感謝です。
 どうもいまのところ、解決策が見当たらないみたいですね。
 西友のままでしたら、これまでseiyu.comとして利用できていたのに、楽天西友と
変化して、こまった事態となってきつつあります。

 私の地域では、イオンは遠く、また地域生協の個配は注文しなくても月500円く
らい無条件にとられてしまうシステムだし、西友ネットスーパーだけが頼りだったん
です。それが楽天西友となって使えないとなると…、ちょっと別の方法を検討しなき
ゃってところでしょうか。

 いずれにしろ、PCでは、ネットリーダーによるスマホモードにて、商品を買物か
ごに追加はできることを確認しております。ただ、最初のログインでつまずくとログ
インのid pwを入れる画面も音声では突破できません。ここは一度見えている人にマ
ウスにてログイン操作、手伝ってもらうとしばらくは「ログイン状態を保持」される
みたいです。
ただ、商品をかごにいれてからが今回の質問のようにすすめないのです。この状態に
てiPhoneからお届け日時選択ができるとまことに都合がよいのですが。やはりいまの
ところ、見える人がどうしても必要なのでしょうか。

 もし、引き続きよいアイディア・アドバイスなどございましたらよろしくお願いし
ます。