20857 Re: 楽天西友ネットスーパーのお届け日時選択ができません

長尾先生お久しぶりです。
宮城の中野渡です。

楽天西友ネットスーパーについて、私も試してみたところ、
Voiceover環境では選択ボタン自体、選択できないようになっておりました。

表の縦と横の枠、日付と配達時間帯は何とか読ませられるのですが、
肝心の、選択したい箇所までは、移動できませんでした。
ローター機能とかもいじってみましたが、タッチしてもフリックしてもうんともすんとも言いません。

一応パソコンでも試してみましたが同様なのですね。
あとは、アプリからできるかなーとも思いましたが、
西友アプリや楽天市場アプリはありますが、楽天西友ネットスーパーとはまた違いますよね?
その辺はよくわかりませんが・・・。

良い方法があったら私も教えてほしいです。
よろしくお願いします。

京都、暑いと思いますが、熱中症にお気を付けください。