20862 Re: googlemapアプリでの行きたい場所の削除方法

こうへい さん
 伊藤です。教えていただきありがとうございました。
> 3.お気に入り、スター付きなどのメニューが表示され、
>  「選択中の…」というとこをタップ
 ここがわかりにくいですね。まるでどの項目に移動するか聴かれているようですね。自分が保存したカテゴリをダブルタップすればよいようです。