20842 Pocketの紹介

MLのみなさん、こんにちは。ユメオです。

みなさんの中には、SmartNewsを便利に使用していらっしゃる方も多いと思います。
私も色々な生地を読んでいますが、気になる生地や、後でゆっくり読みたい生地も
あって、そんな時、パソコンのように、簡単に保存できたらいいのにと考えて
いました。

そこで見つけたのが、Pocketというアプリです。

https://itunes.apple.com/jp/app/pocket-formerly-read-it-later/id309601447

悪戦苦闘しながら、アカウント登録をして、SmartNewsの生地を保存することと、
保存した記事を読むことと、それを削除する方法だけはできるようになりました。

このアプリは、今更紹介するまでもなく、みなさんはとっくにご存知かも知れません
が、とても便利なアプリなので、一応メールしてみました。

私はダウンロードしたばかりで、まだまだ分からないことだらけです。
こんな便利な使い方があるのにとお思いの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてくださ
い。