20846 Re: googlemapアプリでの行きたい場所の削除方法

 こんばんは。こうへいです。
なんかいつの間にかめんどくさくなってます。
1.登録してる場所を出す
2.画面真ん中辺りの
 「・・・へ保存しました」をタップ
3.お気に入り、スター付きなどのメニューが表示され、
 「選択中の…」というとこをタップ
4.」「…から削除しました」と出たら
 そこをタップ

2か所ほどスター付きの場所ので
試してみました。こんな感じだと思います。

 ぜったい前の「保存済み」を
タップして解除するのがやりやすかった。