20845 Re: dropboxに音楽を保存

waffleです。

dropboxに入れた音楽ファイルをNPLAYERで再生するのでしたら、まずパソコンにdropboxの同期アプリをインストールするところからはじめた方が良いです。
パソコン側にdropboxアプリを入れてアカウントを設定すると同期フォルダというのが作られます。
そこにお好みの音楽ファイルをコピペすれば自動でdropboxにアップされます。
それをNPLAYERで開けばファイル単位でもフォルダ単位でも再生できますよ。

JS バックアップというのがどのようなアプリかはわかりませんがこれは使わなくていいと思います。

それでは