20847 dropboxに音楽を保存

兵庫県の宮地です。
waffleさん、ありがとうございます。
そうなんですか。
パソコンにも入れた方がいいんですね?
分かりました。
私にできるかどうか分かりませんが、やってみます。
JS バックアップは、iPhoneに保存されている音楽をdropboxに保存するのにどうかと
思いましてお聞きしました。
これはiPhoneのデータをバックアップするアプリのようです。
iPhoneの音楽はdropboxのアプリの中に、アップロードというのがあったと思うので
すが、これでいけるのでしょうかね?