20848 Re: dropboxに音楽を保存

waffleです。

> iPhoneの音楽はdropboxのアプリの中に、アップロードというのがあったと思うので
> すが、これでいけるのでしょうかね?

ドロップボックスをどのような用途で使いたいのかよくわかりませんが、標準のミュージックアプリから聴くiPhone内の音楽データをiPhoneだけで他へバックアップする方法みたいなのはないような気がします。

dropboxにあるアップロードって写真や動画をdropboxにアップするってのじゃなかったでしょうか
dropboxアプリを使ってませんので詳しくはわかりませんが

それでは