20354 Re: Rivo2に関するレポ

気まぐれチャレンジのチコです。
品川さん、MLの皆様、

> 私はオリジナルRiVOを持っていますが、確認したかったのがコマンド操作。
> Rivo2のコマンドはオリジナルRiVOとは同じではありませんでした。

私も両方持っているのですが、わざわざペアリングするのが面倒で比較していません
でした。Rivo2のショートカットは比較的スムーズに憶えられました。Rivoを使った
事があるからだけではなかったのですね。
Rivo2でも画面ロックするコマンドは反応しません。

品川さんが書かれているように、Rivo2では、電源の状態やバッテリーレベルは振動
のフィードバックで確認できる事が使いやすさを大きく変えたと思います。

> Rivo2の説明と実演は4月20日にインターネットラジオ番組「気まぐれチャレンジ!
> 」で放送されていたようです。

ご紹介ありがとうございます。
購入したばかりで全ての機能はご紹介出来ていませんが、シロート目線という意味で
参考にしていただければ幸いです。
また、ラビットのサイト
https://rabbit-tokyo.co.jp/rivo2
でも実演ガイドがあっぷされています。
こちらも参考になさってください。