20351 Re: Rivo2 に関するレポ

 おはようございます。みどりです。
 いつも拝読しています。
 私は神奈川県内に住んでいます。Rivo2の体験がどこかでできないかと思って
ライトセンターに問い合わせたところ、7月7日にスマホやタブレットを使って
いる人たちや興味のある人たちの集まりがあるそうで、その席にラビットさんが
来てRivo2を紹介してくださる予定とのことです。
 今後、会員向けの雑誌やメルマガ、HPに掲載されるそうで、申し込みが必要と
のことです。
 神奈川県に関係のある人しか参加できませんが、情報としてひとこと書かせて
いただきました。