20352 Re: dropbox ver94.2 でテキストの行読みができなくなった。

waffleです。
クラウドドライブを直接操作するアプリではありませんが
クラウド内のテキストファイルを読むなら「VOiceDream Reader」が良いと思います
各クラウドのアプリからボイスドリームリーダーに送って開くこともできますしボイスドリームリーダーから開くこともできます
開いたテキストは行読みも一文字読みもできます。
ついでにクラウドに送る時の文字コードも気にせず通常のシフトJISでも文字化けしません

アプリとしてはちょっと高価ですけど盲人用アプリとして作られていますので一つ持ってると便利ですよ。

読むのと同時に編集もできるものということだとまた別の物を探さないといけないでしょうけど読むだけならこのアプリは非常に便利です。

私クラウドのアプリから直接テキストを開いて読むようなことをあまりしませんのでよくわかっていませんがドロップボックスのアプリを開いてテキストを選択してiPhone標準のメモ帳に送るみたいなことってできなかったでしょうか
メモ帳ならボイスオーバーでの操作で行読みとか普通にできましたよね。