20355 Re: dropbox ver94.2 でテキストの行読みができなくなった。

waffleです。
返信メールがエラーで帰ってきてしまうので新規メールとして再送します。
今回だけじゃないんですがこのMLからのメールに返信する形だと時々エラーで送れないことがあります。

以下本文です

すみませんボイスドリームリーダーでは行読みできないみたいですね。
今確認しましたが、テキスト表示部をタップしてローターで行に合わせれば読めると思ったんですけど行が表示されませんね。
ボイスドリームリーダーでは本文エリアは単語化文字でしか読めないみたいです。
一応、本文エリアを指でたどると行読みっぽくは読めるようですが表示文字数が少ないのか中途半端なところで切れてしまうようです。
私の勘違いだったようです。

なかなか希望するようには行きませんね。
早送りと巻き戻しの単位をパラグラフか15秒位にすると聞き返しする時に近い動きになると思いますが、これではだめなのでしょうか
本文エリアで文字の確認もできます。

それとこれも試していないので確実ではないんですけどアプリからテキストを開くのではなくブラウザでドロップボックスのページを開いてテキストもブラウザで開いたらどうなるでしょう。
上手く行けばSafariでテキストが表示されるかも知れません。
Safariなら行読みできたんじゃないでしょうか。

私の使い方だとiPhoneではテキストは本を読むか書類の確認程度にしか使ってなかったので行読みさせることがありませんでした。

ボイスドリームリーダーと同系統のテキスト本文を画面に表示する読み上げアプリの中には行読みできるものがあるかも知れませんが今はボイスドリームリーダーしか使ってないので他アプリの情報は持っていません。

あと思い付くのはクラウドを一元管理するファイラーアプリでテキストとかPDFが開けるものがありますのでそういうアプリだと読めるかも知れませんね。

すみません確実な回答ができなくて。

それでは