20255 Re: Rivo2に関するレポ

久保さん、皆さん、東京のたかです。
久保さん、Apple Musicをメディアモードで操作し、その快適さを体験しました。
素晴らしいですね。
 今までは、曲を再生している状態で、一番下に表示される「ミニプレーヤー」を
ダブルタップし、次のトラックや前のトラックを選んでいましたが、曲の中での
微調整は難しく、「トラックの位置」と読み上げるところでダブルタップ・ホールド
し、少しずつ指を動かして調整していましたが、大変でした。
 このRivoでの早送りや巻き戻しは、音を聴きながら動かせるので、本当に
有り難いです。

 それと、クイックアクセスというのは、クイックナビゲーションのことですね。
わかりました。
 文字入力が終わったら、R4を押してナビゲーションモードに戻ることを習慣付ける
必要がありそうですね。
今後とも、よろしくお願いいたします。