20254 Re: Rivo2に関するレポ

久保さん、レポートをありがとうございます。東京のたかです。
久保 さとし<sm130469-9871@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 他のブルートゥースキーボードと違って
> クイックアクセス時に文字入力できなかったりと、
> 多少面倒に感じることはありますが、
> 慣れてしまえばそれも大丈夫だと思います。
 このクイックアクセスというのは、なんのことでしょうか。
もうiPhoneを使い始めて3年になりますが、まだまだわからないこと、知らないこと
がたくさんあるのを実感しました。
恐れ入りますが、教えていただければ幸いです。

>  それから、私は音楽愛好家なので、アップルミュージックにお世話になっていま
> すが、
> ボイスオーバーだけの使用ではなかなかアクセスしにくかった、ミニプレーヤーに
> 、簡単にアクセスできる「メディアモード」を備えていますので、
> これをオンにすると、まるでCDプレイヤーを操作しているように
> 自由自在に音楽プレイヤーを操作できます。
 私もApple Musicの愛好者ですが、Rivo2では、ミニプレーヤーにアクセスしにくい
と思っていました。メディアモードにすることには、気付きませんでした。
 早速試してみます。ありがとうございました。