20025 Re: BluetoothキーボードRivo2のご紹介

皆さん、東京のたかです。
 私は、以前のRIVOのことは全く知りませんが、今回縁があって、RIVO2の使い勝手
をテストすることに協力させてもらいました。そして、この製品の普及を願って、
応援したいと思っています。
 4月1日の発表会では、ユーザーの立場から、この製品の気に入ったところや、
さらに改善して欲しいことなど、15分間お話しすることにしています。
 このMLでは、こうした機器に懐疑的な方もおられて、私がお知らせすると否定的な
書き込みが来るのではないかと心配し、投稿をためらっていました。
 案の定、早速否定的なメールが寄せられています。しかし、この機器には
たくさんの長所があり、既にiPhoneを使いこなしておられる方であっても、入力が
飛躍的に早くなる可能性があること、電車の中や外出先では、RIVOにイヤフォンを
挿せば片手で安心して操作できることなど、多くのメリットがあると思います。
 私は、電車の中から下車駅で待っていてくれる人にメールを送ることなど、今まで
なかなかできなかったことがスムーズにできるようになり、大変便利に感じています。
おそらく、ユーザーの中には「この値段なら十分価値がある」とお考えになる方も
あると思います。
 興味がおありの方は、是非発表会に足を運んでみてください。
 また否定的な書き込みが来るかもしれませんが、恐れずに投稿させて
いただきました。