20030 Re: BluetoothキーボードRivo2のご紹介

たかさん、皆さんこんにちは堀です。

否定的な意見と取られたのでしたら、書き方が悪かったのかもしれませんね。すみませんでした。
あくまでも僕の仕様状況や懐具合から考えて、4万円以上出して買うというのはないということを書きたかっただけです。
ですから、外付けキーボードも3000円くらいのものから10000円くらいのものをいくつか買いましたし、ヘッドセットもいろいろ買いました。Airpodsも2万円近くしましたが、今では便利に使っていま
す。
RIVO2も必要な型にとっては金額に変えられない製品なんだろうとは思います。懐疑的な意見と書かれていますが、4万円以上する製品ですから、購入後のサポートがちゃんとしているのかとかは気にな
るところだと思います。少なくとも僕は気になる性分なので、気分を悪くされたのでしたらすみませんでした。
皆さんのRIVO2の投稿には特に意見なども言ったりはしませんので、気兼ねなく投稿していただければと思います。

それでは。