20015 BluetoothキーボードRivo2のご紹介

MLの皆さん。
kikuchiです。
いつも有益な情報をありがとうございます。

このたび株式会社ラビットからiPhone用テンキーボードが発売されるようです
ね。
私もiPhoneデビューしたばかりの時、スクリーンキーボードに戸惑い、外付け
のテンキーボードを探し回っていました笑
また4月1日に高田馬場で製品発表会が行われるそうですよ。
定員が50名だそうなので、興味のあるかたは、早めに申し込んだ方がいいかもです
ね。

以下は製品の概要の抜粋と、製品と発表会情報のURLです。

<ここから抜粋>
Rivo2は、視覚障害者がスマートフォンを簡単に操作し、より迅速かつ正確に使用で
きるよう設計されたBluetoothキーボードです。
Rivo2は縦4個、横5個の携帯型のテンキーボードです。
iPhoneとBlueTooth接続することにより、iPhone用キーボードとして使用することが
できます。
iOSのスクリーンリーダー(VoiceOver)コマンドでiPhoneやiPadを操作し、テキスト
の入力・編集をサポートします。
RivoのマイクからSiriの操作や電話の通話ができ、iPhoneの音声をRivo本体で聞く事
ができるので、iPhoneをポケットや鞄の中に入れたままRivoだけを持って操作をする
ことが可能です。

Bluetoothキーボード Rivo2 | 株式会社ラビット
https://rabbit-tokyo.co.jp/rivo2

iPhone用テンキーボード 「Rivo2(リボツー)」製品発表会のご案内 | 株式会社ラ
ビット
https://rabbit-tokyo.co.jp/4922