20020 Re: BluetoothキーボードRivo2のご紹介

皆さんこんにちは堀です。

iPhoneを使っている方の中にはどうしても10キーキーボードがほしいという型はいらっしゃるんでしょうし、その方が価格に見合うと判断されて購入されるのでしたらいいと思うのですが、Rivo2は
あまりにも高すぎると僕は思います。
これだけの金額を要求するのですから、iOSのアップデートにもちゃんと対応してもらわないといけないですし、前の機種のようにいちいちメーカーに送ってアップデート代金を払わないと行けないと
かいうのは無しにしてもらいたいですね。
独特な操作も覚えないと行けないことを考えると僕にはちょっと必要ないものですね。