20027 Re: BluetoothキーボードRivo2のご紹介

東京のたかさん。
kikuchiです。

>  私は、以前のRIVOのことは全く知りませんが、今回縁があって、RIVO2の使い勝
> 手をテストすることに協力させてもらいました。そして、この製品の普及を願って
> 、応援したいと思っています。

開発に協力しておられたかたがMLにいらっしゃるとは、大変ありがたく心強く思いま
す!

>  4月1日の発表会では、ユーザーの立場から、この製品の気に入ったところや、
> さらに改善して欲しいことなど、15分間お話しすることにしています。

実際に使用したかたから、ポジティブな部分ばかりでなく、ネガティブな部分までお
話しをいただけるのは、大変貴重な機会ですね!
私は仕事の都合上、お話しを拝聴することはできませんが、頑張ってきてください!
またズケズケしたお願いで恐縮ですが、4月1日以降で構わないので、そういった長
所や短所をこのMLにあげていただくわけにはいきませんでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

> たくさんの長所があり、既にiPhoneを使いこなしておられる方であっても、入力が
> 飛躍的に早くなる可能性があること、電車の中や外出先では、RIVOにイヤフォンを
> 挿せば片手で安心して操作できることなど、多くのメリットがあると思います。
>  私は、電車の中から下車駅で待っていてくれる人にメールを送ることなど、今ま
> でなかなかできなかったことがスムーズにできるようになり、大変便利に感じてい
> ます。
> おそらく、ユーザーの中には「この値段なら十分価値がある」とお考えになる方も
> あると思います。

私自身まだ購入に踏み切るかは検討中の段階ですが、もし購入されたかたがこのMLに
いらっしゃいましたら、使用感などあげていただきたいですね!
やはり生の意見に勝る物はないと思います。
またメールのタイピング速度が向上するのは、魅力的です。
長文とまではいかなくても、iPhoneのスクリーンキーボードから送信する際は
、今はなるべく短文で済ませようと考えながらタイピングしておりますもので・・・
。

たかさん。
大変貴重な情報をあげていただきありがとうございました。