19953 Re: vmware fusion10 での仮装マシーン作成について

赤嶺です。
井上さん、ありがとうございます。
ちょうど暫くMacOS触っていなかったので、キーボードカスタマイズのソフト名も失念しておりました。
Karabiner Elements便利そうですね。
試してみます。
またここで躓いたらお知恵をお借りできますと幸いです。
ありがとうございました。