19934 Re: vmware fusion10での仮装マシーン作成について

横浜の井上です。

解決しませんか。残念です。
うちではWindows 10ではありますが問題なくできそうなことから、VoiceOver環 境固有の話ではない可能性が高いと思います。 VMware Fusionには確か18ヶ月間のサポートがついていますので、VMwareのサイ トから問い合わせしてみるのも手だと思います。サイトはあまりわかりやすくな いのですが、Fusionが関連付けられたVMwareアカウントでサイトにログインして サポートリクエストを作成することで問い合わせが可能です。以前何度か問い合 わせたことがあって、ちゃんと日本語でやりとりできます。

よかったら試してみてください。

--
Koichi Inoue (ARGV)